人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お知らせ♪   少しだけ・・・

先程、ほんとに少ないのですがワンピース(縫製済み)をアップしました。
もしまだ時間にゆとりがありましたらもう少しアップします。
kidswearのイベント準備を手伝うので、次回のショップオープンは3月以降になってしまいます。
だからもう少し頑張って!って思ったのですが・・・思うように事が進みません。
色々考えてしまいます。 色々と・・・。

♪お知らせ♪   少しだけ・・・_c0132714_15413237.jpg
♪お知らせ♪   少しだけ・・・_c0132714_15451946.jpg



スカートの部分はウール混なのでお洗濯は水で、お洒落着洗い用の洗剤を使って手洗いするのがベストだと思います。 モチーフもモヘアなので。

この1週間のうちにちょっとした事件がありました。それはまた後で・・・。
by fuwafuwa_ayako | 2007-12-27 15:50 | dog wear