人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなってしまい、ゴメンナサイ!

最近、ワンたちはロングなお散歩がなくて少々ストレスが溜り気味。
土曜日に久々にながーいお散歩をしました。
みんな一緒だと大変なんです。
ムックはまっすぐ歩かないし、のんのんは自分の行きたい所にいけないと地面にへばりついて動かないし。メグはあんまり歩きすぎると疲れちゃうかなと思っていつも途中で抱っこ。
コロだけは・・・大好きな散歩を満喫していました。
遅くなってしまい、ゴメンナサイ!_c0132714_1913752.jpg

遅くなってしまい、ゴメンナサイ!_c0132714_19145691.jpg

ワンのお散歩が大好きなヒナが一緒だったのですが、帰る頃には「抱っこー!。」 
メグ抱っこしてヒナ抱っこして私はヘトヘト。1日のエネルギーをこの散歩で使い果たしてしまいました。

ここからは、ショップからのお知らせです。
遅くなってしまい、ゴメンナサイ!_c0132714_19304422.jpg

本当はもっと早くアップする予定でしたが風邪をこじらせてしまい、オーダーをお受けした後、頑張って一気に縫い上げる自信がなかったんです。もう今年も残り少ないし、これからオーダーをお受けしても出来上がりは来年になってしまうし。
さんざん悩んだんですけど、12月にアップするお約束になっていたので準備が出来次第、ショップをオープンすることにしました。でも、お届けは1月中旬以降になってしまいます。
ショップオープン日時はメルマガにてお知らせいたします。

本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そしてもしゆとりがあるようでしたら、ショップオープン後になりますが、縫製済みのお洋服を少しだけアップしたいと思います。
こちらはある日突然・・・になってしまいます。

遅くなってしまい、ゴメンナサイ!_c0132714_19453336.jpg

キルトニットの丸衿コートです。
お色はグレープ、ラベンダー、パリスグリーン、ブラウンの4色。
グレープ、ラベンダーはダークパープルのニットテープ、パリスグリーン、ブラウンはブラウン系のニットテープを使っています。
子供服みたいな感じにしたくてリブ仕上げにしませんでした。
コートなので首まわり、胴まわりはほんの少し指定のサイズより大きくなると思います。
ラベンダーは生地の在庫が少ないのでお作り出来る枚数も3枚くらいになってしまいます。

遅くなってしまい、ゴメンナサイ!_c0132714_19531846.jpg

暮れも押し迫って皆さんお忙しいのにこんな時期のアップでゴメンナサイ!
でも、よろしかったらお時間のあるときにショップ覗いてみてくださいね!

よろしくお願いします。
by fuwafuwa_ayako | 2007-12-17 20:04 | dog wear