人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

前回の更新から随分経ってるんですね~。

連休に突入してから昨日くらいまでなんだかんだで慌ただしい日々を送ってました。
あれ?いつの間にか連休が終わってる…みたいな感じでした。

ホビーショー行ったり、子供たちの面倒見てたり、温泉行ったり、プレイランド的なとこに行ったり
その他、実家を往復したり・・・。

連休中、久しぶりに母を連れて1泊で温泉に行ってきました。
連休直前に思い立ったのでどこももう予約でいっぱい。

それでも何とか秩父の旅館が1部屋空いていたのでそこに行ってきました。

お久しぶりです!_c0132714_355191.jpg


お食事はこんな感じ。
その他後から色々出てきましたが、おなか一杯に!
美味しかったです♪ ごてそうさま~037.gif
地ビールと日本酒がサービスで付いてました。

お久しぶりです!_c0132714_3571117.jpg


温泉は美肌になると言われてるお湯で、入った感じぬるぬるしてていかにも肌にいいって感じ。
源泉は温度が低いのでそれを沸かしてるらしいです。

旅館自体結構古いけど汚いっていう感じはしませんでした。
ただ・・・外の景色はいまいちどころかう~~~ん、まったくって感じで、それだけは残念でしたね~。

しかも天気が悪くて、次の日に羊山公園に行こうと思ってたけどそれも出来ず057.gif008.gif

母を連れて温泉に行けたことはとっても良かったけど、まあちょっとばかり残念な感じの旅行になってしまいました。

それから、こちらはひなたちとお出かけした時のひとコマ。

お久しぶりです!_c0132714_484614.jpg
お久しぶりです!_c0132714_492724.jpg



変形自転車に乗ったり、ミニ電車に乗ったり、広場でシャボン玉したり、子供にとってはこんな
たわいのないことがすんごく楽しいんでしょうね~。

なんといってもローカルな場所なので、さほど混んでもいなくて快適でした。
(埼玉県川本の農林公園の隣にあるちっちゃなとこです。)
ワンコ達はお天気が悪くて、計画してたとこには行けなかったのでお留守番でした。
ごめんね!


そして・・・肝心のウェアですが・・・

お久しぶりです!_c0132714_4161342.jpg


こんな感じになりました。
やはり、生地を変えました。
ニットは天竺で、雰囲気、色共にとっても素敵です!
色は、実際の色を表現するのはちょっと難しい微妙な色合いですが、グリーン系の色です。
来週にはオーダーをと思ってます。

あと1着作れるかなあ???
もし出来ない場合はこれだけになってしまうと思いますが、また詳細は追ってお知らせさせていただきます。
by fuwafuwa_ayako | 2012-05-15 04:28 | fuwafuwa