人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

やっと春らしくなりましたね~。
知らないうちに庭が春になってました(^_^;)

なんだかんだと出掛けてばかりの日々…
本当に久しぶりに母を連れて実家の近くの花見がてらの散歩。
最近のこと_c0132714_20295559.jpg

そして、本当に久しぶりに撮った母の写真を見て…ものすご~く年取った感じがして
びっくりしました。
会ってる時は、さほど感じないんだけど…来年は一緒にお花見が出来るかどうか…そんな気持ちになりました。
母の気持ちに出来るだけ寄り添って一緒に過ごしてあげたいなって思います。


そして・・・じゃ~~ん!
これ見て~!
最近のこと_c0132714_20374031.jpg

さて、これはなんでしょう???

そうなんです!
今更なんですけど、やっと念願のデジタル一眼レフを手に入れました~。
オークションで中古のカメラをゲット。
キャノンEOS KissX2 中古だけどまったく問題なく綺麗で私には十分すぎるほど!

ど~してもカメラをむき出しで持ち歩くのは気になって気になって…でもケース、可愛いのは結構高いし…う~~~ん、どうしよう?って考えて…
色々なサイトを見まくって、まねっこしてフリーハンドでパターンを書いてみました。
写真ではわからないけどかなり歪んでいるしちょこっとサイズが小さめになってしまったけど、
何とか形になりました。

やった~!
これでカバーが出来たから安心して持ち歩けるぞ~。

ってことで、早速公園に行って、試し撮り。

最近のこと_c0132714_20491648.jpg


最近のこと_c0132714_20494942.jpg


ペペちゃんも撮ったよ!
最近のこと_c0132714_20502482.jpg


まだまだ使いこなせてないけど、早く使いこなせるようになりたいな♪

最近のこと_c0132714_20515455.jpg


そして、肝心のショップのこと。
何とか連休前にワンピだけでもいいからオーダーをお受けできればって思ってます。
多分ギリギリになってしまうと思いますけど、こちらで、お知らせしますね。
メルマガもきっとギリギリになってしまうと思います。
by fuwafuwa_ayako | 2012-04-17 20:55 | 日々の事