人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェアの写真

お天気が回復するのを待って写真を撮りたいと思っていたんですけど、まったく回復せず…。
あきらめました。007.gifガックリ~

きょうお昼頃、少しだけ空が明るかったのでその間に急いで写真撮りました。

ショップの方の準備もまだ全く出来ていなくて(汗)
早くしなくてはいけない!

来週火曜日、3月13日夜9時頃にショップオープンの予定です。

今回はベストとワンピはミニ裏毛、半袖のフードパーカーは裏毛というニットを使用しています。
着用画像です。

ウェアの写真_c0132714_172233.jpg
ウェアの写真_c0132714_17231948.jpg

ウェアの写真_c0132714_1724325.jpg

ウェアの写真_c0132714_172419100.jpg



ワンピはスカート部分は綿ボイルで薄手です。
フードパーカーベスト2点はアイロンプリントを使用してます。
フード裏はそのアイロンプリントと、ドットのニットの色に合う色にしてみました。
半袖のフードパーカーは杢ネイビーという色のニットです。ワッペンもネイビー系の色の文字です。
今回のウェアのなかでは一番ナチュラルな感じです。

今日と明日で何とか準備をして、月曜日にはショップのプレビューをと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

震災から1年がたちますが、いまだ地震も収まらず、復旧もまだまだの状態…。

先の見えない時代ですが、明るく希望を持ってみんなで助け合い日々を暮らしていきたいと思います。

人間も動物もみんなが幸せになれるよう祈らずにはいられません。
by fuwafuwa_ayako | 2012-03-10 17:40 | fuwafuwa