人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなあ♪

昨日、お友達のおうちにやってきたぷーちゃん。
今日写真を送ってくれたので、ご紹介します~~♪
お名前はチェルシーちゃんです。

いいなあ♪_c0132714_19554015.jpg
いいなあ♪_c0132714_19563277.jpg



今70日目で…なんと体重が350g…わぁ~~~~ちっこいなあ。
写真のリンゴと比べてみてね!

のんちゃんがうちに来たとき2か月半で700gだったからそれよりもっと小さいんだよね~。
のんちゃんもなんて小さいんだろ~って思ったけど、そんなもんじゃないのね。
手のひらサイズだよね。

お友達のおうちには先住犬のぷーちゃんがいるんですけど、仲良くなれるといいですね!

1日にあげるお水の量も決まってるしご飯の合間にブドウ糖を飲ませなくてはいけないということだから大変だと思うけど、でも…成長が楽しみですよね~~。

なんだかちょっとうらやましいような…気がする…けど…今はムックとポッケを大事にしようっと!

特にムック、今年11歳になるから一緒にいられる時間もだんだん短くなってきたし、今まで以上に心をかけてあげようと思ってマス♪


いいなあ♪_c0132714_20114051.jpg


長女の膝の上で寝ているムックとぺぺ。
ぷぷぷ…変な顔。

いいなあ♪_c0132714_2015247.jpg


ペペにいじめられ、いじけてたそがれてるポッケ。

ペペはうちに来るとめいっぱいポッケをバカにしていじめます。
ムックには一切そんなことはしないのにねえ。

ポッケ!男の子でしょ!がんばれ~!
by fuwafuwa_ayako | 2012-01-22 20:22 | 日々の事