人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

まずショップより・・・
ドッグウェア、キッズウェアともに沢山ご注文下さって本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

ドッグウェアはすべて発送を終えました。
キッズウェアは順番に発送させていただいています。

羊毛アプリケのブランケット、ジャガードニットのフードパーカーベスト12月中に作る時間がどうしても取れないので、1月にまたショップの方にアップさせていただきます。
ただ、ジャガードニットの裏に使ったニットがもう残り少なくなってしまったのでまったく同じものは出来ないと思います。これに関してはまたお知らせさせていただきます。

代わり映えのしないHP少しだけいじりました。
といっても私はまったくちんぷんかんぷんなのですべて次女にお任せで…。
ひなママと二人で相談しながらやってましたけど、二人ともそれぞれかなりこだわりがあってなかなか進まず前途多難な感じでした。
ゆっくりと変えていきますのでたまにのぞいて見てくださいね~♪

実質ショップは3人で運営してる感じですね。
次女がいなかったら多分ショップなんて絶対無理だったと思います。
ほんと、感謝!感謝!ですね~。
ひなのママとはお互いにあーだこーだと意見を言い合いアドバイスしたりしてもらったり、ほんとに助かってます。こちらも感謝!感謝!です~。


ブログの更新をさぼってた間のこと…
11月下旬に友人のメタルエンボッシングの作品展に行ってきました。
どれもとっても素敵な作品ばかり。
友人に了解を得て写真を撮ってきました。
色々_c0132714_2283386.jpg色々_c0132714_2292097.jpg

友人は美大出身で動物の絵を描かせたら最高に素晴らしい。
特に犬と馬の絵は本当に上手なんですよ。
私も少しだけ描き方を教えてもらったことがありますけどちょっと手直ししてもらうだけで見違えるように素敵な作品に仕上がりました。
あんな風にささっと描けたらいいのにね~。

それから、うちの近くにある緑道をワンたちと一緒に歩きました。
片道5㎞くらいだからムックはお年なので大丈夫かな~って心配したけど何とか途中ちょこちょこ抱っこをしながら思ったより歩いてくれました。
たまにはこんな風に遠くまで歩いてもいいかな?!

ひなたちは後から車で来て合流。

何とものどかな風景、のどかなお天気で「平和だな~、こんな風に穏やかな日々が続けばいいのに」って心から思いました。
色々_c0132714_22232564.jpg

みんながおうどん食べてる間、ワンたちは…
色々_c0132714_2225249.jpg

お散歩して待ってました。

こんな風に家族で穏やかな1日を過ごせるって本当に幸せですね。
感謝しなくっちゃね。

そしてもう1つ、次女に格安でUVランプを買ってもらったので…
色々_c0132714_22323614.jpg


こんなの作ってみました。
ワンコのカラーにつけるアクセのようなもの。

またちょっと違うバージョンも作ってみようかな。
by fuwafuwa_ayako | 2011-12-19 22:38 | 日々の事