人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

なんだか、あっという間に10月も半ばを過ぎようとしている・・・
光陰矢のごとし・・・って言うけど本当に1日1日の過ぎるのが早いなあ。

もうすぐハロウィンですね。

多肉を寄せ植えしてみました。

お知らせ_c0132714_18311461.jpg


っていうか、こんなことやってる場合かって突込みがはいりそう・・・

ちゃんとやってますよ!ドッグウェアの方の準備をしています。

今回は多分2着だけになりそうです。
季節感いっぱいのウェアです。

お知らせ_c0132714_18341369.jpg


水玉の方は、杢ブラウンベースのトレーナー地。
比較的柔らかめのトレーナー地です。

そして、ボーダーの方は、身頃はしっかり目の天竺で、袖は裏毛(トレーナー地)。
ちょっとカーキがかったブラウンっていう感じです。

こちらはペペちゃんにも作ったので、もしかしたらモデルデビューかも・・・・
期待しててくださいね!

最近ムックはすぐ眠くなっちゃうからね~。
でも、ペペもじっとしてないからな~。
ポッケは?・・・・ウ~ン、この方はモジモジクネクネしちゃって全く使い物にならない感じ。

子供とワンズの写真も撮りたいねっていう話なんだけど・・・なんかあまりにも大変そうで、お蔵入りしそうです。

そうそう・・・それとこれも作ってみました。

お知らせ_c0132714_18433910.jpg


カフェマットでもいいし、寒い時ちょっと掛けてあげてもいいし。
両面ファーでふわふわですよん。

色もすごく可愛いピンクです。

オーダー受付は多分来週の水曜日10月19日になると思います。
もう少しだけ待ってくださいね。

またこちらでお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
by fuwafuwa_ayako | 2011-10-12 18:47 | fuwafuwa