人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの

毎日暑いですね~。

まだ梅雨なんですよね。
う~ん、信じられない。

でも何年か前にもこんな時ありました。
何で覚えてるかといいますと、メグが子宮蓄膿症の手術をしたからです。

ちょっと遠い病院に入院したのですが、毎日毎日会いに行きましたよ。
(旦那さんが入院しても毎日は行かないのに・・・メグは特別♪)
でも帰る時になかれてしまい、なんだか後ろ髪を惹かれる思いで帰ってきたのをすっごくよく覚えてます。
メグが9歳の時だったと思います。

6月、7月がとっても暑くて8月はなんだか雨が多くて涼しい日が続いて・・・
花火大会も延び延びになって・・・

今年はどうなんだろう?


頂きもの_c0132714_1855199.jpg


お隣さんから頂きました。
とっても美味しそう!
牛肉がないから買ってこないと!

頂きもの_c0132714_18655100.jpg


絵つながりのお友達から頂きました。
絵を描いてもいいかなとも思ったけど、シャビーな感じを生かして
ちょこっとアンティークをかけようかなって思ってます。

どうもありがとう!
by fuwafuwa_ayako | 2011-07-05 18:10 | 日々の事