人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる?&いろいろ

今日も、蒸し暑かった~。

のんちゃんは、元気になりました!良かった、良かった♪
抜糸は今週の土曜日に!と思ってます。
可愛そうに・・・・けっこう沢山歯を抜いたんです。
でも残しておくと、病気の元なので、よかったのかな?
本当に歯が弱いのね。
こんな若くして歯を抜くなんて・・・初めてです。
子宮もちょっと変な色してしてたので、手術をして正解でした。

歯も子宮もビニールの袋に入っているのを見せられました。
歯は・・・ひどかった(-_-;)
ほかの子も気をつけないと。

似てる?&いろいろ_c0132714_201392.jpg


ムックとポッケ・・・ポッケって目と目の間がすご~く離れているのがよーくわかるわ。
この写真を見ると。。。。

似てる?&いろいろ_c0132714_20155598.jpgこの人達に似てるよね、
っていつも思うんです。どっちも可愛いけど・・・・ポッケは・・・・ポッケも可愛いよ~。
のんちゃんは帰ってきたばかりで、後ろでだら~んと寝てます。





それから・・・・実はひなのママがぎっくり腰になってしまいました=私は、ひなとソウタの面倒を見る=自分の事は出来ない、ということになるので、予定していましたショップの方も多分無理だと思います。

本当にゴメンナサイ。今年は頑張ろうと思っていたのですが・・・。

次回は多分、9月になってしまうと思います。
8月は恐怖の夏休みがあるので・・・。

もしかしたら8月になってしまうかもしれませんが、せめてプレゼントだけでも作りたいと思っていますので、出来ましたらまたブログの方でお知らせさせていただきます。

似てる?&いろいろ_c0132714_20271725.jpg


家のワンたちに沢山のおやつを頂きました。
すっごく喜んでいます。
ありがとうございました~♪
by fuwafuwa_ayako | 2010-07-12 20:32 | my family