人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと♪

先週木曜日はルノワール展に行って来ました。
素敵な絵がいっぱい。 今年、初めて大きなキャンバスに人物画を描く予定です。
あんなふうに素敵な色合いで、素敵な雰囲気の絵が描きたい・・・なんて大それたことを妄想してます。

日々のこと♪_c0132714_19591218.jpg


そして次の日・・・そうちゃんのお相手。
お菓子・・・というより食べること命のそうちゃん。
なかなかイケメン風に見えるそうちゃん。
車の中で寝てしまったそうちゃん。
あらら、なんか薄目があいてるような・・・。

(写真左上から↓に見てね!)
日々のこと♪_c0132714_19375620.jpg


で、アップにしてみると・・・

日々のこと♪_c0132714_19384693.jpg


いや~ん、薄目開けて寝てるのね。
車の中でそうちゃんを抱っこしながら1人でムフフフ・・・と笑ってしまいました。

夜はひながお泊り。
温泉に行こうと思ってルンルンで出かけていったら・・・ガ~ン・・・改修工事のためにお休み。
ひなは自分のお家だと夜中によく起きてきたりするらしいのですが、うちに泊まった時は朝までぐっすり。

そして昨日、突然友達がやって来てしゃべりまくって帰っていった。
すご~くストレスが溜まっていてそれを吐き出しにやって来たらしい。
少しはすっきりしたかな?

ひなやそうちゃんと散歩に行ったり、お家の前でボール遊び、シャボン玉やったり。

ひなに「夜はお出かけするのよ~。」って言ったら[どこに行くの?クラブ?」とひな。
「ぷっ、違うのよ~。クラブじゃなくて庄屋よ、庄屋!」
残念ながら、わたくしクラブ世代ではございません。

そして今日は実家のお墓参り。
多摩墓地まで行って来ました。
お彼岸は道が込むので早めに行って来ました。
良い天気で良かったわ~♪
by fuwafuwa_ayako | 2010-03-14 20:05 | my family