人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

ずっと更新をサボっていました。
来てくださった方、本当にすみません。

宗ちゃんが産まれて・・・バタバタとした生活を送っているうちに今度は母が入院して・・・背骨の上手くつかなかったところにカルシウムを注入するという手術をして・・・。

気が付くと5月も半ば。
私はといえば・・・なんだかやる気がでなくて・・・。5月病か?なんちゃって、ただちょっと疲れているだけです。きっと。

でももうエンジンをかけないとダメだぁ~。

ご無沙汰してます_c0132714_19583398.jpg


「あら、fuwafuwaの看板じゃない? ショップオープンするのかしら?」と、ブライスちゃんが言ってます。

「ごめんなさ~い。もう少しだけ待ってね。今、どんなの作るか考えてるから・・・。」

そうなんです。今色々と考えています。 明日くらいからサンプルを作ろうかなって。

ずっとイニシャルモチーフ使いたいなって思っていたんですけど、ワンコ服には大きすぎるものばかり・・・
でも、でも、とっても小さくて素敵なイニシャルモチーフを見つけたのでそれを使いますよ~。

待っていて下さいね。
by fuwafuwa_ayako | 2009-05-15 20:31 | my favorite things