人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ♪

この間の3連休、森林公園の「紅葉見ナイト」というイベントに、みんなで出かけていきました。
年寄り組みのコロとメグはちょっと疲れちゃうかな~と思ってお留守番。
一緒に行きたかったかなぁ~?!と思ったけどすごい人だったし、けっこう歩いたから
やっぱりお留守番で正解でした。

おでかけ♪_c0132714_1921154.jpg


HPのトップの写真を撮ろう!って思って急遽3ワンの洋服を作りました。
そう、ひなとおそろで・・・。

おでかけ♪_c0132714_190114.jpg


ブレブレの写真ですが・・・ちゃんと座ってくれた子はのんちゃんだけ。
ムックとポッケは、とにかく、ぜーんぜんじっとしていてくれなくて、
まともな写真は1枚も撮れませんでした。

せっかく夜中に必死で作ったのに~・・・ホントにもぅ!
やっぱり部屋で撮らないとダメみたいです。
部屋の中ではいい子にしてくれるのになぁ・・・。


ライトアップは思ったよりも綺麗で、気球も飛んでました。
でも人、人、人だらけ、ワンコも沢山いました。

おでかけ♪_c0132714_1991386.jpg


12月7日までやっているそうです。
(ライトアップは12月は4時から8時まで)




おでかけ♪_c0132714_19221139.jpg


ハロウィンの洋服を作って写真を撮ったのにアップしそびれました。
今頃なんですが、せっかく撮ったからね。

バックの絵はエアーブラシで描いたもの。
圧のかけ方がすごく難しくて、どばっと絵具が出てしまい失敗だらけ。
でも筆で描く絵と違ってこれもまた面白いです!
早く使いこなせるようになりたい!!

今は冬バージョンに・・・。
早く、ブライスの洋服作りた~い!
by fuwafuwa_ayako | 2008-11-29 19:26 | 日々の事