c0132714_8202820.jpg
この度はfuwafuwaをご利用いただきましたありがとうございました。
オーダーはストップさせて頂きました。
ご注文いただきまして本当にありがとうございました。

本日中には確定メールをお送りできると思いますので、もうしばらくお待ちください。

サイズの件、お問い合わせへのお返事も本日中にさせていただきます。

よろしくお願いいたします053.gif
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2012-03-14 08:26 | fuwafuwa

ただいまショップ、プレビュー中です。

こちら
から覧になれます。

どうぞよろしくお願いします。
(明日、夕方くらいまではご覧になれます。)

今日は朝から出掛けていて、先程帰ってきました。
朝から天ぷらを揚げて、その他お蕎麦、お野菜など母に届けてきました。
いつも何か食べたいものある?って聞くと天ぷらって言われます。

揚げ物は買って食べると、美味しくないもんね。


最近、1日おきくらいにタイマーをかけて朝、パンが焼きあがるようにしています。
朝起きた時、部屋中…というより家中に焼きあがったパンのいい香りがあふれていて、
あ~~~、なんか幸せだな~って感じてしまいます。
ささやかだけど、幸せを感じる瞬間です。
単純な私…(笑)
湯船につかった時、お布団に入った時も幸せ感じます~。
ますます単純な私(笑)
湯船にドボ~ンとはいってあ~、幸せだな~って独り言。
夜寝る時、お布団にくるまって、幸せ~って独り言。
変な私(笑)

でも、こんな風にささやかなことに幸せを感じ、感謝の気持ちが持てるってこと、大切なことだと思います。

震災から1年、言葉にならない気持ちが沢山あります。
亡くなった方のご冥福を心からお祈り申し上げるとともに、被災地の復興を、そして被災された皆さんの気持ちが少しでも癒えるように祈っています。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2012-03-12 18:47 | fuwafuwa

ウェアの写真

お天気が回復するのを待って写真を撮りたいと思っていたんですけど、まったく回復せず…。
あきらめました。007.gifガックリ~

きょうお昼頃、少しだけ空が明るかったのでその間に急いで写真撮りました。

ショップの方の準備もまだ全く出来ていなくて(汗)
早くしなくてはいけない!

来週火曜日、3月13日夜9時頃にショップオープンの予定です。

今回はベストとワンピはミニ裏毛、半袖のフードパーカーは裏毛というニットを使用しています。
着用画像です。

c0132714_172233.jpg
c0132714_17231948.jpg

c0132714_1724325.jpg

c0132714_172419100.jpg



ワンピはスカート部分は綿ボイルで薄手です。
フードパーカーベスト2点はアイロンプリントを使用してます。
フード裏はそのアイロンプリントと、ドットのニットの色に合う色にしてみました。
半袖のフードパーカーは杢ネイビーという色のニットです。ワッペンもネイビー系の色の文字です。
今回のウェアのなかでは一番ナチュラルな感じです。

今日と明日で何とか準備をして、月曜日にはショップのプレビューをと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

震災から1年がたちますが、いまだ地震も収まらず、復旧もまだまだの状態…。

先の見えない時代ですが、明るく希望を持ってみんなで助け合い日々を暮らしていきたいと思います。

人間も動物もみんなが幸せになれるよう祈らずにはいられません。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2012-03-10 17:40 | fuwafuwa

ウェアのこと

やっと出来ました。
サンプルね。
決まるまでが長くて…あーでもないこーでもないと、沢山悩んで…。
作ってはボツにして、作ってはボツにして。
すんなりと決まる時もあるけど、今回はちょこっと悩みました。

まだ寒いけど、気分は春♪ってことでこんなのにしました↓

c0132714_19211981.jpg


今日はお天気も悪かったので、写真の色が悪いですが、左から順番に。
半袖のフードパーカー…シンプルでどちらかというと男の子向きかな?
次、フードパーカーベスト…アロンプリントで可愛い感じに。
次、同じくフードパーカーベストの色違い。
次、私にしては珍しい派手色のワンピ。 たまにこんなのが作りたくなります。
どれもミニ裏毛という素材を使ってます。
薄手で柔らかいトレーナー地です。

またお天気の良い日に写真撮り直しますね。

ショップオープンは来週を予定してます。
また詳しいことが決まりましたらお知らせしますね。
ウェアの着画もアップします。

1週間程前に次女のネイル、私がやりました…といっても最後はもう嫌になっちゃって
放置したので、次女が仕上げました。
すまん!途中で放棄して。

ジェルと、アクリル絵の具でニャンコを描きました。
何が大変って、ほんと、小さくて、見にくくて…うまく描けな~~~い~~~。
へたくそすぎる!

絶対リベンジしよっと!

c0132714_1940472.jpg

[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2012-03-04 19:41 | fuwafuwa