一昨日のショップオープン時にはたくさんのオーダーを頂きましてありがとうございました。
本日中には確定メールをお送りしますので少しお待ちくださいね。

ドッグウェアの方もできるだけ早く準備を進めてお写真をアップするようにしたいと思います。


9月にスターチャイルドさんに納品したウェアです。

c0132714_8281011.jpg

c0132714_8411222.jpg


なんか写真の色味がいまいちだ~。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-09-29 08:42 | fuwafuwa

ショップのこと

こんにちは。
暑い毎日が続いてますけど、皆さんお元気ですか?

私…ちょっぴりバテ気味でございます。
なんて暑いんでしょう~~~

って、そんなことばっかり言ってはダメですよね!
わかってるんだけど…って感じです。

ショップのことなんですけど今回はkidsを先にって思ってます。

私のほうは横浜元町のチャーミングセールのために先に少し時間を使いたいと思ってます。

kids がひと段落して…10月に入ってからdogwearの方を!
9月はkidsのお手伝い…発送準備などを色々とこなしていきたいと思います。

今年はどれくらい寒いのでしょう?
省エネ…このことを考えるとワンコの防寒服も必要かなって思うので早めに準備したいと思います。

それととってもかわいいモコモコの生地を買ったので掛けたりひいたりするなんていうのかな?
マットのようなものも作ろうって思ってます。

本日、写真もなくてごめんなさい!
また近いうちにご紹介しますね。

ではでは・・・!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-09-15 17:00 | fuwafuwa