<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最高のお楽しみ

お盆休み・・・ふ~、やっと終わった。
今年は町内会の役員が回ってきたので、地元の夏祭りの準備で大変でした…主人が…ね。
私は、お任せで楽させてもらっちゃいました。 ラッキー!

土曜日…初のコブクロライブに!
じつは…私コブクロファンです。
声と歌に魅了されてしまって、何とかライブに行きたい!って思って、思って今回初めて行ってきました。
やっぱり生は最高に素敵!
パワーをもらって帰ってきました!
さいたまアリーナのスタンド席だったので、今度はアリーナ席で!
だからやっぱりファンクラブのようなものに登録して絶対チケットゲットする!って決めました。

私が大好きな曲は、YELL と流星と君という名の翼…特に好き。でも全部好きです!

もらったパワーでまたがんばろっと!!
って思ってたんだけど、次の日、ペーパードライバーの次女の運転する車に乗って、恐怖を味わってしまったのでそのもらったパワーがかなりなくなってしまいました 涙

c0132714_1981734.jpg


このカフェマット…元気でカワイイ感じで、でもあまりラブリーすぎない感じ…
抜け毛が目立たないような…すべてをクリアできるカフェマットが出来ずに無理やり作った感満載の出来にガックリです。
すべてをクリア出来るぴったりの生地が見つからず、仕方ないんですけど、自己嫌悪だわ。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-08-22 19:45 | 日々の事

え~~っ!

c0132714_1820715.jpg


今年は赤小玉×1、黄小玉×2のスイカの苗を植えました。
まあまあ順調に育って、それぞれの苗に1個づつ実をつけて成長を楽しみにしてました。

我が家の庭の前にっ水路があって・・・その蓋になってるコンクリート板のとこで毎年スイカを育ててるんです。
去年は黄小玉の苗がだめになってしまい、今年こそリベンジ!って思って植えたのに・・・なのに・・・なのに・・・ ガ~~~ン 
全部カラスに食べられた!
え~~~、ひどいよー。
楽しみにしてたのに!007.gif

ホントにがっかりだわ。
ひなも黄色のスイカを楽しみに待ってたのに!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-08-07 18:33 | 日々の事