<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おいし~い♪

c0132714_7344554.jpg

昨日は、絵関係のお仲間と、ふぐ祭りに行って来ました。
ふぐ祭り?・・・別にふぐを釣りに行ったわけではございません。
ふぐを頂く・・・つまり食べて来ました!
銀座にある小さなお料理屋さん。

最初に出てきた写真一番右端のお料理・・・なんだろ~?って思って口にしたら・・・とろっとしていてこくがあって、サイコ~。
見た目は寄席豆腐のよう、それはしらこでした。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 本当に美味しくて、美味しくて、ほっぺが落ちそうでした。
真ん中の写真、これ1人分なのでぜ~んぶ私1人で頂きました。

右は、鍋用。ふぐ、くず、白菜、しいたけ、えのき、お豆腐などなど。
お鍋の後の雑炊もホントに美味しかった。

お腹いっぱい、幸せを満喫して家路に着きました♪

残念なことに、私はど~もお酒は弱くて、ホントに少ししか飲めないんです。
ほんとに残念だわ~。

美味しいもの食べて幸せの後は、頑張って働こうって思っていたのにぃ~。
なんかお天気が悪いですね。
今日は、庭の手入れ・・・芽が動かないうちにやらなくてはいけないツルバラの枝を誘引しなくては。
ホントはもう遅いんだけど、でもやらないよりはましだから、しなくては!
がんばろ~っとp(*^-^*)q


ショップより・・・
生地が残らなかったので、カートに追加できませんでした。
ゴメンナサイ!
次回は、3~4月のどこかでと思っています。
使用する生地は、花柄、ボーダーを予定してます。
形は・・・ワンピは何とか新しいデザインにって思っているんですけど、納得いくデザインが生まれるかどうか・・・。
頑張って、ぽこ~んって生み落としたいと思います♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-02-24 08:01 | 日々の事

お散歩風景

日々のお散歩。
別に取り立てて変化はないけど、すこ~しづつ暖かさを感じます。
今日も出て行くのが億劫ではなかったし・・・。

c0132714_1949213.jpg
c0132714_19495189.jpg


c0132714_19502814.jpg



何でだか、二足歩行をしているムック、すご~くかわゆく撮れているポッケ・・・なんちゃって親ばか丸出し(笑
でも本当に表情が変わってきました。
何が変わったって、やっぱり目かな?
相変わらず怒りんぼだけど、それもまた個性だと思えて、たいして気にならなくなりました。

それから・・・ショップより。
発送を始めています。
到着までもう少し、お待ちくださいね。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-02-17 20:00 | 日々の事

Thank you!

c0132714_10301864.jpg

















この度は、オーダーを頂きましてありがとうございました。
オーダーをストップさせていただいています。
確定メールは2日以内に送らせていただきます。また、お問い合わせへのお返事もさせていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。
それからフリーメールですと、どうしてもこちらからのメールが届かないようなので、もし出来ましたらフリーメールではないアドレスのご利用をお願いします。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-02-09 10:41 | fuwafuwa

おはようございます♪

何とか昨日のうちに、ショップの方ご覧いただける状態にしました。

なんだか毎日、時間に追われる生活をしていて・・・いるのですが、
何もすることがないのはとても辛いので、やることがあるのはとてもありがたいことだと思ってます。

最近、この言葉を何度も耳にします。

過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変える事が出来る

先週、何気なくテレビを見ていたら、またこの言葉が・・・。

これって私に聞かせようとしてるの?って思えるくらい何度も・・・。

自分の未来?自分?について考える時期なのかもしれませんね。


c0132714_7502394.jpg

キレイでしょう?
次女がお友達の結婚式でもらってきたブーケのお花です。
もう1週間以上になりますけど何とか美しさを保って我が家の玄関にいます。

それから、ショップの方ですが、今回枚数少な目です。
特に杢グレーのパーカーは生地が少ないので、一旦オーダーをお受けして生地の裁断をした後に、残るようでしたら再度カートに追加させていただきます。

次回はもう少し頑張って、新しい形のお洋服を作ることが出来れば・・・と思っています。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-02-07 07:57 | fuwafuwa

ショップよりお知らせ

なかなか時間が取れずに、ブログにも写真をアップすることが出来ないでいました。

今回は 準備の時間も足りなかったので3種類のフードーパーカーのみになります。

c0132714_14562021.jpg
c0132714_145732.jpg



これからの季節、暖かくなるまで着て頂けると思います。
何とか明日中までにショップの方も画像をご覧になれるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。
オープンの日時は、2月8日火曜日午後9時頃を予定しています。

何かありましたらまたこちらでもお知らせさせていただきます。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-02-06 15:02 | fuwafuwa

お知らせ

あまりにも忙しすぎて、ウェアをどんなのにするかじっくり考えている暇もなくて・・・。
遅くなってしまいました。

来週、7~9日の間でショップをオープンする予定です。
2月上旬とか言ってたのに中旬になっちゃったわ。
すみません!
日曜日までにはきちんと決めますのでもうしばらくお待ち下さい。

今回、Tシャツと思ったのですが、どうしてもボーダーのニットが間に合わないので
裏毛・・・トレーナー地のパーカーにしました。
次回はTシャツとワンピ・・・の予定です。
多分3パターンになります。今日出来上がったのが女の子っぽいパーカー、前ボタンです。
c0132714_1957219.jpg

サイズ展開は前回のキルトニットのコートと同じです。
どちらも春らしい明るく柔らかな感じです。

もう1つは今縫っている最中なんですけど、リブの色が決まらずに、しばし中断してます。

どちらかというと、男の子にいいかな~って感じのパーカーです。
これは、明日写真を撮ってアップしますね。

では、これからもう1つのパーカーを仕上げてきます。

また明日!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-02-03 20:06 | fuwafuwa