お久しぶりです♪

長々とブログをお休みしてました。
お休みしている間も、訪ねて来てくださった皆様、すみませんでした。
ゴメンナサイ!

自分の気持をリセットしてまた新たな気持で・・・と思っていたのですが、随分と時間がかかってしまって・・・。

ショップの方も、オーダーをお受けできなくてすみませんでした。
何とか、11月2日に間に合いそうです。よかった~。

まずは、お洋服のご紹介・・・
一番最初に出来上がっていたジャガードのセーター、 写真左側。
c0132714_2015879.jpg

どちらかというと、男の子にぴったりな感じ。

右側のお洋服はジャンバースカート+ハイネックのTシャツ。Tシャツは七部袖くらい。

そして、色違いのジャンバースカート+Tシャツ。

c0132714_2084186.jpg


Tシャツはピンクベージュベースに小花柄で、グレーのセットよりちょっぴり甘めな感じです。

お手持ちのTシャツと合わせる方もいらっしゃるかなと思ったので、ジャンバースカートのみもご用意する予定です。

天気の良い時は家にいなくて、まともな写真が撮れないでいるので、明日午前中きちんとした写真を撮ってから、また改めてご紹介しますね。


お休みしていた2ヶ月、比較的家に引きこもって、色々とそんなに頭を使わないで出来ることばっかりやってたような気がします。
あ~でも、私は引きこもっていたつもりだけど、そうでもなかったかも・・・。

More・・・プチリフォーム♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-10-30 21:05 | fuwafuwa