今年ももう半分過ぎようとしてます・・・・日々の生活、時間が過ぎるのがはやいこと、はやいこと。

ちょっと前、のんちゃんが調子が悪かったのですが、元気になりました♪ 良かったぁ~。
原因は・・・定かではないのですが、歯の化膿止めのお薬を飲んで良くなったので、それが原因だったのかなあ?
のんちゃん5歳なのに歯は10歳以上の歯だよ~って先生に言われました。
どーも、歯が生まれつき弱いみたいです。
小さい子なので、やっぱり色々とリスクがあるのかしら?

なかなか決心がつかなかった(小さいので心配だったんです)避妊の手術をして頂く時に
歯の歯石も取ってもらおうと思ってます。
避妊しないと色々と病気が心配ってわかってはいたんですけど、麻酔をかけることを考えるとなかなか決心がつかず・・・・来週中には予約に行ってこようと思ってます。

c0132714_2313024.jpg


うちに来て少し経ってから撮った写真だと思うけど、小さくてご飯も少ししか食べなくて・・・心配でした。

今はご飯も良く食べて元気だけど、ムックやポッケに比べると、体もふにゃふにゃだし、やっぱり色々と気をつけなくちゃなって、思ってます。

話は変わって・・・
横浜のスターチャイルドさんにお声を掛けていただき、今年の3月から私の作ったお洋服を置かせていただいています。
スターチャイルドさんはこんなお店です。
私も1度だけお邪魔させていただいたのですが、ナチュラルでとっても素敵なお店です。
オーナーの方がと~っても感じの良い方で、私もずっとお付き合いさせていただきたいなぁと思いましてお洋服をというお話をお受けしたんです。

無添加のドックフード、馬肉、ホームケア用品などなどワンちゃんのために良いもの色々です!
通販もされていますので、HPご覧になってみてくださいね!

お洋服のお値段はネットショップより少しお高くなっていますが、その分もう少し手をかけたものにしています。
スターチャイルドさん用のお洋服を着て下さったお写真をお客様が送って下さったので
こちら
でご紹介させていただきました。

こんな風にワンコのお洋服を作るようになるなんて夢にも思っていませんでした。
私の人生の中にはずっと絵、トールペイント一筋でいこうっていう考えしかなかったのに・・・・。

こんな風に色々な出会い、色々な事がきかっけで人生って変わっていくもんなんですね~。
最近つくづく感じています。
不思議だなあって・・・。

これからも色々な人との出会いをもっともっと大切にして、1つ1つのことをもっともっと大事にこなしていきたいなって思います。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-06-26 23:44 | my family

ほっと一息つく暇なし~

c0132714_10222765.jpg


ショップの発送が終わってほーっとしたのもつかの間・・・・(オーダー下さった皆様ありがとうございました♪)
日曜の夜くらいからのんちゃんが具合が悪そうで、心配してました、って言うか今も心配中。
月曜は様子を見て・・・・やっぱりなんかおかしいので、火曜日に病院へ・・・。

何がおかしいかって、元気がないのはもちろんなんだけど、歩く時に少しふらふらする感じで・・・・なんだろー?ふらつくのは腰?三半規管?具合が悪くて力が入らない????
ご飯は普通に食べるから、そんなに深刻じゃないのかな?

血液検査して、エコーかけて、(ああ、お金がぁ~かかるな~)薬もらって様子見ということでした。

昨日はちょっと良くなったかな~と思われたけど、まだふらっとするから、そ~いえば耳を見てないよなあと思ってまた昨日行ってきました。

心配で仕事が手につかない~と先生に訴えて耳の検査・・・結果異常なし・・・良かったぁ。一番心配してたのは内耳の炎症だったからね。

注射をして帰ってきました。

いつもに比べると元気はないけど、ご飯も食べるし、ちょっとずつ良くなっているような気がするから、様子見だけど、一応一安心みたいです。
小さい子は悪くなるのは早くて回復するのは時間がかかるみたい。

お~い、のんちゃんにムックとポッケの元気を分けてくださ~い。

そうそう、BABY-MOっていう雑誌の付録の冊子にひなのうちが載ってま~す。
紐でくくってあるから、もしかしたら立ち読み出来ないかも・・・。
次女は立ち読み出来たって言っていたから、紐がない本屋さんもあるのね、きっと。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-06-17 10:48 | 日々の事

Thank you!

c0132714_805624.jpg
沢山のオーダーをありがとうございました。確定メールは2日以内に送らせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。
サイズの調整がある方はもし出来ましたら2日以内に御連絡ください。よろしくお願いします♪

それから、今回なんだか色々な用事が入ってしまい、お届けまでに前回よりも少しだけお時間頂くことになってしまうと思います。
出来るだけ早くしますので、お許しくださいね。


それから・・・・うっかりしていましたが、キャミワンピの着丈のことで、ショップの方に記載しなければいけないことをしていませんでした。
着丈は肩紐含まず3S18cm 、SS20cm 、S22cm 、M24cm 、L26cm です。
普通のワンピと同じ丈になります。
これを記載し忘れていました。
本当にすみません。
また確定メールのほうにもこのことは記載させていただきます。

ドジってしまいました。 ごめんなさい(-_-;)
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-06-01 08:06 | fuwafuwa