お知らせ その2

ぎりぎりになってしまいました。
そして結局、3着しか出来ませんでした・・・・ゴメンナサイ!

+1着でこんなのです。

c0132714_18275560.jpg


左から・・・てんとう虫のタンク・・・どうしてもてんとう虫が欲しくて・・・羊毛で作りました。

次・・・レースのキャミソール・・・素敵な刺繍の生地+リバティの肩紐・・・これも悩んで・・・でもやっぱり一番ピンと来るのがリバティでした。生地のアップの写真はショップの方に載せますね。

最後・・・いつものキャミワンピ・・・これはすんなり組み合わせが決まりました。
可愛い生地です。


今日の夜遅くか、明日の午前中までにはプレビューを!と思っていますのでもうしばらくお待ちくださいね!

相変わらず、ギリギリまでバタバタで・・・はぁ~疲れた。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-05-29 18:37 | fuwafuwa

fuwafuwaよりお知らせ

ショップオープンですが、何とかギリギリ5月31日にオープン予定です。

今のところ2枚だけ出来上がっています。
もう少し・・・と思っているのですが・・・できるだけ頑張ります!

c0132714_00059.jpg


ムックが着ているのは2年前に作ったキャミソールの形に少し手を加えてもう少ししっかりした作りにしました。
生地の可愛さ、素敵さを生かしてシンプルに。
肩紐は何とかこれを使いたいのですが、もし足りなかったら他のものに変更します。

のんちゃんの着ている洋服は定番のキャミワンピです。
スカート部分の生地が可愛いです♪

詳しい事はまた後程お知らせしますね。
何とか頑張ってあと少し増やせればと思ってます。

最近はどんなのにしようかな~って悩んでる時間が長くて・・・。疲れてるのかしら?

あっ、それから今回はキッズもオーダーをお受けします。
久しぶりなので、すごく頑張って作ってますよ。
多分ドッグウェアとずらしてオーダーをお受けすることになると思いますのでよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-05-23 00:13

みんな一緒♪

連休後、次女に風邪をプレゼントされ、ずっと不調の日々が続いてました。
熱はでなかったんだけど、せきがひどくて・・・・。
まだ喉がへんです。困ったわ~。

早く気合を入れて作らないといけないのに・・・・。

昨日、みんなで写真を撮りました!
ワンたち、ボサボサマックスで・・・・取り直しだよね、これ。

c0132714_2201669.jpg


みんなおそろだよー。

どんなの?

こんなの。

c0132714_2221237.jpg


おんなじ生地使っても、ちょっと変えるだけで、随分と表情が変わるものですね~。

今日、トリミングの予約を入れていたので、綺麗になりましたよ。

c0132714_2254040.jpg


お~、ポッケなかなか似合うでないの~♪
のんちゃんも可愛いよ~。
でも・・・お口の下のとこ、白い毛が増えちゃったね~。

c0132714_228445.jpg


ムックの写真は、失敗でした。ごめんね、ムック。

それではみんな一緒に!
c0132714_22104627.jpg


お洋服の写真はもう少し待ってくださいね!

おまけ・・・・
大好きなジュリア、咲きました~。
c0132714_22125648.jpg

[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-05-18 22:13 | my family

あっという間に・・・

知らないうちに始まって、知らないうちに終わった連休・・・っていう感じの日々を過ごしてました。
主人は、生まれ故郷の福岡へ。
私とワンたちはお留守番組。
c0132714_0371398.jpg

臭い嗅ぎに忙しくて、ちっとも上を向いてくれないの。

家の傍の散歩コースは田んぼや畑があってのどかです。つまり田舎の新興住宅地。
こんな感じ。
c0132714_0413394.jpg


少しばかり遠出をすると緑道があって沢山のワンコの散歩コースになってます。
でもそこに行くと、途中で沢山のワンコに出会って、飼い主さんと立ち話をしてしまい
ほとんど散歩にならないから、口が聞けたらきっと文句たらたらかな~。

ひなが泊まりに来たり、次女が帰ってきたりで、留守番組だけど毎日のように出かけてました。

近くのショッピングモールにて。
まず、そうちゃん編。
c0132714_0502368.jpg

動き回るそうちゃんを追いかけて・・・。

そしてひな編。
c0132714_0523264.jpg

ひなは着ぐるみのストーカーのようになってました。

c0132714_0534447.jpg

ショッピングモールの中を走る汽車ポッポに乗って、楽しげなひなとそうちゃん。

主人のいないうちに部屋の片付けをしようと思っていたけど、ほとんど何もしないまま終わってしまった。
でも、みんなでワイワイ楽しい連休でした。

今、ワンコ服に使おうかなと思ってバイアステープを作っているけど・・・・これ苦手ですわ~。
地道な作業はと~っても苦手な私です。
多分、いや絶対職人気質ではない!そんなアバウトなO型の私。
適当すぎるといつも次女にお叱りを受けてます。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-05-08 01:02 | 日々の事