<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

間に合った~♪

いつも、ショップのプレビューが出来た方がいいのにって思っていたのですが、時間がギリギリで出来なかったんです。
でも今回は、出来ました!よかった~!

こちら
から覧になれます。
サイズはfuwafuwaの通常サイズです。

ショップはオープン前に一旦クローズしますが、2月1日午前中くらいまではご覧になれます。

どうぞよろしくお願いします。

あと・・・フードパーカーベストですが、リバーシブルとして作ったわけではないのですが、裏にして着られないこともないので画像だけアップしました。

c0132714_22495644.jpg


ショップとは何の関連もないのんちゃんの写真。
ファンヒーターの前にいっつもへばりついてます。
やけどするよ~。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-01-30 22:52 | fuwafuwa

fuwafuwaよりお知らせ♪

ショップオープンのお知らせです。
昨年は、思うようにオープンできなかったのですが、今年は出来るだけ頑張っていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
今回のオープンは、2月1日月曜日の夜の予定です。
1月中を目指したのですが、なかなか思うようなものが作れなくて間に合いませんでした。

一応5種類のウェアを用意させていただきました。
c0132714_8371096.jpg


ジャガードニットのセーター2着、パーカーベストを3着。
パーカーの方は私にしては珍しく、ビビッドな色をチョイスしました。
でも、ビビッドながら派手すぎず、可愛らしさも!っていう感じかなって思ってます。
リバーシブルのつもりで作ったわけではないのですが、2枚仕立てなので裏にして着ることも出来ます。

グレー地に花柄のパーカーはフードの裏がベリーピンクのファーになっていますが、これは身頃の裏の生地に変更することも可能です。

ブラウンのドットの生地はキルトニット。

紫にブルーの花柄のニットは柔らかい薄手のニット。

裏地は全てパイル地を起毛させたものですが、とってもふわっとしていて柔らかで、暖かい感じです。
c0132714_8452118.jpg


着用画像、詳細はまたお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。

あっ、忘れてました!
あとプレゼントをご用意させていただきました。
時間がなくて、たった2つだけなんですが・・・

c0132714_854069.jpg


ブックカバーです。
どちらも生地はリネンです。
花柄にはレースを、無地の方には羊毛のアプリケを。一応ブラウンプーちゃんのつもりなんだけど?かな。
紐の先には可愛いバラ、ボーンのチャームをつけました。

おまけ♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-01-27 09:03 | fuwafuwa

・・・

なんとなく調子が出ない今日この頃。
年明け早々、またお腹にくる風邪をひいてしまった私。
なーんでこんなに体力なくなっちゃったんだろう・・・困ってしまいます。

でも少しずつショップの準備を進めています。
1月中のオープンを目指しています。

c0132714_19113386.jpg


この2着は決まりました。
ジャガードニットのセーターです。

あと2着くらいと思って色々と作ってみてはボツに・・・となんだか作るもの全て気に入らなくて。
あー、ダメだぁ~と1人でぼやいています。

私の元気が出ない訳
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-01-21 19:31 | fuwafuwa

A Happy New Year!

c0132714_3382724.jpg


あけましておめでとうございます。
皆様にとって、素敵な1年になりますように!

今はもうお家に帰っているのですが、昨年暮れに、そうちゃんが怪我をして入院しました。
ひなを預かったり、私自身が風邪をこじらせてしまったりと、準備は進めていたのですが、色々な理由でショップをオープンできませんでした。
引越しが終わったらと言っていたのにゴメンナサイ。

今年の抱負・・・きちんとショップをオープンできるように頑張りたいと思います。
どんなお洋服を作ろうか、色々と考えています。相変わらず、色の組み合わせで悩んでます。

他にも色々と抱負があるのですが、目の前にあることを着実にきちんとこなしていこうと思ってます。
どんなことも大変って思わずに、楽しみながら・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします!

ブログの更新もマメにしなくちゃ!笑
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-01-01 03:50 | fuwafuwa