引越し、終わり~♪

昨日、やっとひなの家の引越しが終わりました。
リフォームに時間がかかったこともあってどんどんずれ込んで、結局12月になってしまったのです。
まだまだ片付かないけど、これから楽しみですね。

毎日のように色々と手伝いに行ってたので、我が家もひっくり返っています。片付けないとぉ~。

引越し前の日曜の朝、ひながお泊りしたので一緒に白玉を作りました。
お水の代わりにお豆腐を使って作るんですよ。
お汁粉も作って・・・ウマウマでした。

c0132714_2049745.jpg


白玉は粘土に似てる・・・だからひなは白玉作りが大好き!



忙しかったけど・・・やっぱり12月はツリーだよね!・・・ってことでツリーも飾っちゃいました。

c0132714_2052244.jpg


うちのツリーは120cmでちっこいのにローソクが多すぎ。
キラキラしてなくてじみーな感じだけどとっても気に入ってます。

明るい時は、こんな感じ。

c0132714_20585578.jpg


いつもはトールのクリスマスバージョンもあまり出さないんですけど、ふと出してみようかなという気持ちになったので今年は久々に飾ってみました。

あっという間にクリスマスが来ちゃいますね、きっと。 
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2009-12-04 21:08 | 日々の事