<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thank you!

c0132714_9148.jpg
オーダーはストップさせていただきました。オーダーいただきまして本当にありがとうございました。明日までに確定メールを送らせて頂きます。
サイズ変更、男の子なので前丈を短めに!など何かありましたらショップまで御連絡下さい。
それではもうしばらくお待ち下さい。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2009-06-20 09:05 | fuwafuwa

ショップのこと

遅くなってしまいましたが、詳細をお知らせします。

ワンピ2着とタンクをプリント違いで2着です。

c0132714_160149.jpg

c0132714_1682343.jpg


綿麻ダンガリーブルーストライプ、ネイビーそれぞれにイニシャルモチーフ、バテンレースをつけました。

薄くて柔らかい生地ですが伸縮性がないので通常のサイズより約2cm胴まわりを大きくしてあります。(いつものサイズ通りお選びいただいて大丈夫です。)
着丈もいつものワンピースの着丈くらいになるようにしています。
肩紐をループの中に通す様になっていますので、ある程度長さの調節が可能です。

胴 着丈 (肩紐は含みません)
L  43cm  26cm   
M  39cm    24cm
S  36cm    22cm
SS 33cm    20cm
3S 30cm    18cm  

お値段は2500円~2900円です。


それからタンク。
生地は柔らかく肌触りの良いニットでホワイト地に小花柄、コットン100%です。

c0132714_16618.jpg
c0132714_1663030.jpg



タンクは、通常のサイズです。

サイズ 首まわり  胴まわり  着丈
3S   20      28     18
SS   22      31     20
S    24      34     22
M    26      37     24
L    29       41     26

お値段は2100円~2500円です。

母の調子が良くないので今回はとても少なめです。
沢山オーダーを受けてしまって出来ないなんて事になったら大変なので、本当に申し訳ありませんが少なくさせていただきます。
また改めてショップをオープンさせていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2009-06-17 16:27 | fuwafuwa

お知らせ

ショップオープンのお知らせです。
6月19日金曜日夜の予定です。
今回はお受けできるオーダー数がとても少ないのでメルマガは発行しません。
詳しい事はまた後程こちらでお知らせしますね。

ウェアですが、キャミワンピ2点と袖なしTシャツ・・・タンクというのでしょうか・・・

c0132714_21344425.jpg


こんな感じです。
ワンピはいつもの感じですがTシャツは今までとは少し雰囲気が違うかな?

c0132714_21361589.jpg


アイロンプリントに挑戦してみました・・・なんて大げさですけど、色味の調整にえらく苦労しました。
これはひとえに私の腕のなさからきているんですけど、いつになっても理解できないことだらけで・・・やんなっちゃいます。

やる気のないうちのモデルが着た写真はまた後程アップしますね。

ワンコのしっぽを触ると、ある事がわかる・・・初めて知りました。
これに関しては後でまた・・・。

ショップの詳細に関しては出来るだけ早く、こちらでお知らせするようにしますので宜しくお願いします。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2009-06-11 21:48 | fuwafuwa

ペイント

今日はホントに久しぶりにストロークローズを描きました。

c0132714_20214017.jpg


半年以上、気持のゆとりがなかったせいか、描く気持にならなかったオイルのペイント・・・
まだ、1stステージなのでこのあとシェードやハイライトを入れてメリハリをつけていきます。

絵を描くこと以外何も考えずに、時間が過ぎていく・・・幸せに感じる時間、こんな時間を持てるって幸せだなぁって思います。

もう1つ

c0132714_20272362.jpg
30号のキャンバスに描いています。初めてです・・・こんな大きいのに描くの。
8月中に仕上げなくてはいけないんだけど出来るかどうか心配・・・。
昼下がりの午後、庭でのひと時・・・みたいな絵です。
まだまだいっぱいのアイテムを描き込みます。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2009-06-03 20:33 | tole painting