<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

ブログを放置して1ヶ月以上経ってしまいました。
せっかく来て下さったのに、な~んにも変わっていなくて本当にごめんなさい!

ヒナとママが今帰ってきているのでこの1ヶ月、ブログを!っていう余裕が全くありませんでした。
2週間程前に前置胎盤と診断されました。 まだ胎盤が上がる可能性もあるのでこの先どうなるかわからないのですが、色々と心配な話も聞いていたので取りあえず帰ってきた方がいいのではと言うことで帰ってきています。

突然の入院もあるので、ドッグウェアのオーダーはしばらくお休みさせていただくことにしました。
もしも、時間に余裕がありましたら製作済みのお洋服を・・・と思っているのですが、毎日、毎日
ヒナを寝かしつけていると自分も一緒に寝てしまって・・・。
子育てってやっぱり大変~。 すっかり忘れてました。
でも、いろんな事して笑わせてくれたり、楽しい毎日ですよ♪

ママは安静にしていないといけないので、昨日はひなを連れて赤城山に行って来ました。
赤城山の大沼の近くに覚満淵というとっても静かで幻想的な湿原があります。

c0132714_22195436.jpg

c0132714_22225745.jpg


お天気があまり良くなくて、しかもとっても寒かったせいか(ものすごく寒かったです!)人もあまりいなくて、ここでのひと時なんだかすごく静かな気持で過ごすことができました。
ひなは湿原のポッポちゃん(鴨かな?)とどんぐり拾いに夢中。

c0132714_22322036.jpg


先週あたりからぼちぼち葉っぱも色付いてきたそうで、もう少ししたらきっと綺麗ですね。
また行きたいな~♪

More。。。やっと出来上がり♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-10-06 23:03 | fuwafuwa