<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Thank you!

c0132714_121496.jpg
c0132714_1156368.jpg
c0132714_1157780.jpg

c0132714_11573771.jpg
c0132714_11582614.jpg
c0132714_1159927.jpg


シナモンちゃん、オレオちゃんのママ、沢山可愛いお写真送ってくださってありがとうございました!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-28 12:03 | fuwafuwa

これからの事

      c0132714_15302920.jpg
c0132714_15312940.jpg















ちょっと写真を加工して遊んでみました。
季節はずれだけどかわいいですよね!

えっと、実はfuwafuwaのキッズウェア担当が今、悪阻でミシンを踏める状態ではありません。
ドッグウェアのオーダーがひと段落したらショップ1周年の記念にプレゼントを企画していたのですが、どうしたものかと考え中です。

ひなの時も入院したので、いつまたそうなるか全くわからない状態です。 ですから、すぐには実現できないかもしれません。 ブログでもお知らせしていたのに、本当に申し訳ありません。
普段の生活も要注意なので、私が全面的にバックアップしなくてはいけないということもあって
ドッグウェアも今まで以上に少ししかお作り出来ないと思います。
でもせっかくはじめたショップなので何とか頑張って続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
予定日は3月19日なので4月いっぱいくらいまでは色々といそがしいですねぇ~、きっと。

そんな訳で、fuwafuwaはしばらく、ドッグウェアのみで頑張っていきたいと思います。
秋のお洋服はどんなのがいいかなあ~。

そして、またまたブライスネタ。
好きじゃない人ごめんなさい。

More・・・帰ってきました♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-24 19:20 | fuwafuwa

Blue in summer

c0132714_8144342.jpg


ブライスちゃんにチュニックワンピを作りました♪
ワンコ服の残り布・・・ブルーのストライプが涼しげ。
サボサンダルも可愛いなぁ。

これだけじゃおしゃれじゃないから、ペチパンツをプラス。
でもこのペチパンツ、ちょ~っとばかり丈が短くて腰パンなんです。
気持悪いよね~。作り直すよぉ!

電車に乗った時などによく男の子が腰パン?下げパン?してるのを見かけると・・・ちょっと位だと気にならないけど、パンツが半分以上見えていると、ズボンの両端をつかんでぎゅ~っともちあげたい衝動に駆られてしまいます。
まっ、余計なお世話なんですけどね!

c0132714_840384.jpg


ステキなカゴバックに、ビーズとシェルのアクセを。

この洋服・・・若かったら着てみたいなあ~って思います。ハイ♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-16 08:52 | ブライス

Thank you!

くるみちゃんです。
くるみちゃんは2歳・・・でもパピーちゃんみたいでとってもプリティー♪

c0132714_16301865.jpgc0132714_16305391.jpg
















くるみちゃんのママ、お写真ありがとうございました。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-13 16:37 | fuwafuwa

可愛い子ちゃん♪

ブライスの浴衣を作りました♪
c0132714_22465326.jpg


私にしてはかなり派手な色。
綿あめ持って、髪飾りつけて、花火大会へ・・・

今時の浴衣はとってもお洒落!
c0132714_22502128.jpg

ありゃ~、ヒナはまた変な顔してる!

後姿は・・・
c0132714_2251510.jpg


帯の他にふわっとした布をリボンのように結んで、とっても可愛い感じ!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-09 22:56 | ブライス

c0132714_1645363.jpg


昨日は、ヒナと「崖の上のポニョ」を見てきました。
すっごく可愛くて、なんだかほのぼのした気分になりましたよ!
トトロが好きな人(ちなみに私は大好き!)は絶対好きって聞いていたけど、ホントでした。

ヒナは最後まで静かに見られるかな~と、一抹の不安があったので、大好きなポップコーンのレギュラーサイズ(これホントにレギュラー?っていうくらい大きかったけど・・・)を買って・・・。

時々、見ながら大きな声で「おさかな、おおきいねぇ~」とか言っていましたけど、奇跡的にも最後までちゃんと見ていられました!
ヒナにしてはすごいことなんです。じっとしてる事が超苦手な子なので・・・。
それだけ楽しかったって事かな?
もう1度見てもいいかな?なんちゃって!

そして、ポニョを見に行くって言っていたので、気合はいりまくりのヒナの最高に笑えるお出かけスタイル。

More・・・可笑しすぎる~♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-04 17:09 | 日々の事

Thank you!

可愛いお写真ありがとうございました。

c0132714_15474520.jpg


c0132714_15482693.jpg

c0132714_15484717.jpg


レイちゃんのママ、ありがとうです!

c0132714_15502499.jpg

プリンちゃんのママ、ありがとうです!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-04 15:52 | fuwafuwa