☆サンプル☆

1つだけ作りました。
まだ、色々と変えるところがありそうだけど、イメージは多分こんな感じ。
c0132714_2103726.jpg
c0132714_2111972.jpg



下の写真の生地はキャミワンピに使う予定。
どちらも素敵な花柄です。
ニット、ブルーっぽく見えるけどかなりバイオレットよりのブルーです。
ん~違う、ブルーよりのバイオレットっていったほうがいいかも。

c0132714_214585.jpg



今、アナベルがとーっても綺麗です。
アナベル、とってもとっても大好きな花です。

c0132714_2181025.jpg

[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-06-09 21:18 | fuwafuwa

プチプチカスタム

c0132714_19404834.jpg


バラバラ事件から一夜明けて・・・
プチプチカスタムブライスのお出ましです!

元のメークを全てとって、パステルでメークして、
口元あたりをルーターなどで少し削って整えました。
元のまつげを取って100円ショップのつけまつげを2重につけています。
お顔はセミマットスプレーを使いました。

髪の毛はとても無理なのでいじっていません。

洋服はプードルのモチーフを使いたかったのでブラックのギンガムワンピにしました。

元のドールはテーラーギブソンなんですけどデフォルトのアイではないので、けっこうお安くオークションでゲットしたブライスです。

そうそう・・・アイはブルーとオレンジだけ外してホロシートをはさみました。
あとの2つはどーしても外れなかったので断念。

本日は、超マニアックなお話に終始してしまいました。

c0132714_19512869.jpg

c0132714_19522141.jpg


あーっ、ルーキーズが始まる。
はやくTVの前に行かなくては!
男子バレーも頑張れ~!!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-06-07 19:55 | ブライス

いっぱい!

ちっともブログの更新しなかったので、今日は盛り沢山。

c0132714_20451015.jpg

ひなとお散歩に行った時、シロツメクサが咲いていたのでお花の冠を作ってあげました。
可愛い写真を撮ろうとしたけど、変な顔ばっかりするひな。
c0132714_2050190.jpg

でも、シロツメクサの冠なんてほんとに懐かしい~。

More・・・お客様
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-06-06 21:27 | 日々の事

Thank You!

c0132714_20393528.jpg
c0132714_20402529.jpg



可愛いお写真ありがとうございます。
オレオちゃんは1歳のお誕生日を迎えたそうです。
Happy birthday!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-06-06 20:42 | fuwafuwa