4月ももう終わり・・・

4月のはじめに次女に風邪をうつされそれがずーと長引いて、つい最近まで咳が止まらなくて
散々な4月でした。
ブログも更新せず、色々と山のようにしなくてはいけないことがたまってしまいました。
私って、丈夫な方だったんだけど、最近あまりにも虚弱体質になってしまったみたいで、イヤになってしまいます。 そんな訳でピラティスをはじめようかなって思っています。
本を1冊買って少しやってみたけど、なかなか良さそうですよ。
ただ問題は、自力で続けられるかどうかってことです。

朝、お庭の掃除の後、お隣さんとテラスでちょっとお茶しました。
白玉の入ったたい焼き・・・白玉入りは生まれて初めて食べました。
あんこもさっぱりしていて、美味しかったです~♪
池袋西武の地下に入っている「味咲き」というお店のたい焼きです。
c0132714_21411528.jpg


More・・・最近のマイブーム、それから・・・
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-04-30 22:49 | 日々の事

Thank you!

c0132714_1113583.jpg

[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-04-17 11:16 | fuwafuwa

お花見スケッチ

c0132714_2293358.jpg
c0132714_22101828.jpg



昨日、カルチャー教室のみんなでお花見スケッチに行って来ました。
それはそれは見事な桜でした。
あ~、キレイ♪

More...
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-04-04 22:22 | 日々の事