お洋服の発送について

お洋服、出来上がった順番に発送しています。
まだの方、今週中には発送させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

事後承諾になってしまい申し訳なかったのですが、フリースのフードパーカー・・・伸縮率が低い、ぺらぺらに薄いフリース地ではないということで少しだけ胴まわりを大きくさせていただきました。

何回も家の犬に着せたり脱がしたりして試してみたのですが胴まわりが少し大きい方が着せやすかったので・・・。
こういうことは最初に明記するべきでしたね。
申し訳ありませんでした。

それではもうしばらくお待ち下さいね!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2007-11-27 07:45

カートopen後沢山のご注文をいただきまして本当にありがとうございました。
ご注文いただきました全員の方に確定メールを送らせていただきましたのでもしまだ届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。

昨日は夕方には確定メールを思っていたら、大事件があって遅くなってしまいました。
大事件というのはのんのんが椅子から落ちて脳震とうを起こしてしまったのです。
マッサージチェアだったので普通よりちょっと高いんですがそこから滑って体を床に打ち付けるような形で落ちてしまい、落ちた直後、全く動かないし、舌は口からべろんと出ているし、瞬きもしないので、死んじゃったのかと思って本当に真っ青になりました。
すぐ暖かい所に寝かせて主人と娘がのんのんを見ている間に病院に電話したらたまたま先生がいらしたのですぐに病院に向かいました。

私があせっておろおろしているのを見て娘が一言。
「お母さんがこんな風だから私がこんな性格になったんだね!」と。
こんな性格というのは冷静沈着という性格。
あとから娘が、「のんのんがぐったりしている横でムックがのん気に骨をがりがりかじっていたよ」と。
私は全く覚えていません。さすが冷静沈着な娘!

病院に向かう途中の車の中、
もそもそと動き始めたので生きてるって思いました。
キューキューないていたのでどこか痛いのかなと思って心配でしたが病院に着いたときにはよろよろと歩けるようになっていたので多分もう大丈夫って先生に言われてホッとしました。
でも念のためにレントゲンを撮ってもらってどこもなんともないことを確認して家路に着きました。
帰ってからは何事もなかったように夕飯をぺろりと完食・・・よかった!よかった!
でもすごく反省しました。
小さい子はもっと気をつけてあげなくてはいけないと・・・。

c0132714_852883.jpg


この写真はまだのんのんがうちに来る前にブリーダーさんが送ってくださった写真です。
のんのんにはお兄ちゃんがいます。
今どこで何してるかな?

本当にのんのんたいしたことなくて良かった!
これから頑張って洋服縫います!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2007-11-12 09:02 | dog wear

間に合ってよかったぁ!

c0132714_2271370.jpg


予定通り明日カートOPEN出来そうです。
あと1つ、このワンピにしました。
裏起毛なので暖かいと思います。

お作り出来る数も少なめですし、4つしかアップできずにゴメンナサイ。
12月にまたちょこっとアップしますので・・・。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2007-11-09 22:14 | dog wear

秋色紫陽花

c0132714_11571793.jpg


ドライの秋色紫陽花・・・・素敵なお色で、溜息が出てしまいます。
ajisai-junko-mamaさんのところから私の所にやってきました。
今、届きました。
そーっと触れてみるとカサカサっていいます。繊細で壊れてしまいそう・・・。
リースを作ろうと思っていますがきれいに作れるかしら?
ajisai-junko-mamaさんありがとうございました!

透明水彩か、パステルで紫陽花の絵が描きたくなってしまいました♪

それから、shopは多分、11月10日p.m9:00頃にopen出来ると思います。
またメルマガで詳しいことをお知らせさせていただきます。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2007-11-07 11:27 | gardening

こんな感じ・・・

やっと3着だけ決まりました。
c0132714_10344059.jpg


c0132714_1032186.jpg

これ、私の好き!がいっぱい詰まっています。



c0132714_10374596.jpg






















やっぱり、レースなしにしました。
レースがない方が好きかなって思ったので・・・。


c0132714_1048082.jpg

これは今回はアップできない洋服。
12月にはご紹介できるように何とかきれいな仕上がりになるように作り直します。

c0132714_10512234.jpg

写真撮っているうちに「もうっ(>_<)いい加減にしてぇー。]ってふて寝しちゃいました。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2007-11-07 11:12 | dog wear