Blue in summer

c0132714_8144342.jpg


ブライスちゃんにチュニックワンピを作りました♪
ワンコ服の残り布・・・ブルーのストライプが涼しげ。
サボサンダルも可愛いなぁ。

これだけじゃおしゃれじゃないから、ペチパンツをプラス。
でもこのペチパンツ、ちょ~っとばかり丈が短くて腰パンなんです。
気持悪いよね~。作り直すよぉ!

電車に乗った時などによく男の子が腰パン?下げパン?してるのを見かけると・・・ちょっと位だと気にならないけど、パンツが半分以上見えていると、ズボンの両端をつかんでぎゅ~っともちあげたい衝動に駆られてしまいます。
まっ、余計なお世話なんですけどね!

c0132714_840384.jpg


ステキなカゴバックに、ビーズとシェルのアクセを。

この洋服・・・若かったら着てみたいなあ~って思います。ハイ♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-16 08:52 | ブライス

可愛い子ちゃん♪

ブライスの浴衣を作りました♪
c0132714_22465326.jpg


私にしてはかなり派手な色。
綿あめ持って、髪飾りつけて、花火大会へ・・・

今時の浴衣はとってもお洒落!
c0132714_22502128.jpg

ありゃ~、ヒナはまた変な顔してる!

後姿は・・・
c0132714_2251510.jpg


帯の他にふわっとした布をリボンのように結んで、とっても可愛い感じ!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-08-09 22:56 | ブライス

c0132714_1725626.jpg


c0132714_1733041.jpg



表参道ヒルズ行って来ました!
もう目がハート♪ブライスがいっぱい♪
月曜日に行ったので、すごく空いていて、ゆ~っくり見ることが出来ました。

ビューティーコンテスト・・・ホントみんな可愛くて凝っていて、どれも甲乙つけがたい感じで、
悩みに悩んで、投票。
結果はどうかな?気になります。

そのほかにもテーマにあわせてカスタムしたり、素敵なお洋服を着たブライスたちが沢山。

3人ともますますブライスの魅力にやられてしまいました。
そして、ブライスの奥の深さを改めて認識して帰ってきました。

そして、そして、3人とも予定外の大人買いをしてしまいました~。
何を買ったかは・・・秘密・・・です(^^♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-07-03 17:07 | ブライス

プチプチカスタム

c0132714_19404834.jpg


バラバラ事件から一夜明けて・・・
プチプチカスタムブライスのお出ましです!

元のメークを全てとって、パステルでメークして、
口元あたりをルーターなどで少し削って整えました。
元のまつげを取って100円ショップのつけまつげを2重につけています。
お顔はセミマットスプレーを使いました。

髪の毛はとても無理なのでいじっていません。

洋服はプードルのモチーフを使いたかったのでブラックのギンガムワンピにしました。

元のドールはテーラーギブソンなんですけどデフォルトのアイではないので、けっこうお安くオークションでゲットしたブライスです。

そうそう・・・アイはブルーとオレンジだけ外してホロシートをはさみました。
あとの2つはどーしても外れなかったので断念。

本日は、超マニアックなお話に終始してしまいました。

c0132714_19512869.jpg

c0132714_19522141.jpg


あーっ、ルーキーズが始まる。
はやくTVの前に行かなくては!
男子バレーも頑張れ~!!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-06-07 19:55 | ブライス