カテゴリ:gardening( 2 )

秋色紫陽花

c0132714_11571793.jpg


ドライの秋色紫陽花・・・・素敵なお色で、溜息が出てしまいます。
ajisai-junko-mamaさんのところから私の所にやってきました。
今、届きました。
そーっと触れてみるとカサカサっていいます。繊細で壊れてしまいそう・・・。
リースを作ろうと思っていますがきれいに作れるかしら?
ajisai-junko-mamaさんありがとうございました!

透明水彩か、パステルで紫陽花の絵が描きたくなってしまいました♪

それから、shopは多分、11月10日p.m9:00頃にopen出来ると思います。
またメルマガで詳しいことをお知らせさせていただきます。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2007-11-07 11:27 | gardening

flower

とっても素敵なケーキをいただきました・・・丸ボックスの蓋に沢山のお花や実がデコレーションされていて、リボンが生クリーム・・・可愛い!
c0132714_1817113.jpg

お花や実は全部フェイクです。
c0132714_18185536.jpg



ピンクのお散歩プードルは娘から。
c0132714_18215898.jpg




c0132714_18241830.jpg

ピンクのバラはニューウェーブ、アプリコットのバラはグレース(ER)
今年はあまりの暑さにお世話をするのもやっとで、随分酷い扱いをしたのに今になってキレイに咲いています。
来年も沢山咲いてくれるようにこれからしっかりお世話をしましょう。

明日はムックとノンのカットの日。
久々にショップでカットしてもらいます。
どんなカットにしようかな?
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2007-10-26 18:31 | gardening