カテゴリ:handmade( 2 )

こだわり

私は血液型がO型なので、典型的なおおざっぱ人間。
でもでも、全てに対してそうってことはなくて…自分の好きなこと、好きなモノに関してはかなりのこだわりがあるって思ってます。
ただ、究極にこだわってもどうにもならない時は、まあいいっかで終わる時もあるけど。
ここがO型人間なんですね、きっと。
やっぱりこだわりのない人間なんだろうか????

今回、カードケースにスタンプとペイントで!って思ったけど、なんだかどうしてもしっくりこなくて、ものすごくさんざん悩んで、迷って、結局こうなりました。

c0132714_19281262.jpg


すべて自分で作ったわけではなくて出来てる素材に手を加えたものです。
スタンプとペイントは取り入れたけど、色味を出来るだけ抑えてみました。

ちょっとしたことでずいぶんイメージが変わったよね。
ものつくりは楽しいけど難しい。

出来たものはもう発送して…やっとホッとしました。
今日これから、ずっとやりたいと思っていた私の部屋の片づけ&模様替えをします!!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2012-02-19 19:40 | handmade

羊毛のアプリケ

ウェアのサンプル作りに行き詰って・・・・
そういうときには目先を変えて・・・

こんなの作って気分転換

c0132714_2235867.jpg


これって絵とおんなじなので、とっても楽しいのよ~。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-03-10 22:39 | handmade