人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました&お知らせ

ありがとうございました&お知らせ_c0132714_725567.jpg生地待ち、サイズの確認待ちの方以外は全て発送させていただきました。

この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。
まだまだ至らない事が沢山あると思いますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

もし何かありましたらShopまでご連絡下さい。

よろしかったらまたお写真送ってくださいね!
こちらでご紹介させていただきます。




ありがとうございました&お知らせ_c0132714_7544838.jpg

イベントのお知らせ  

日時  2008.2.29(金) 10:30~17:30

花屋&カフェ ラ・プティフルールにて     
横浜市港北区太尾町295番地
TEL 045-544-1173
http://www.petite-fl.ecnet.jp/

優しいナチュラルなお洋服、元気でpopなお洋服、小さな雑貨を作りました。
Fuwafuwaの大好きがいっぱいの1day shop。
kidswearは80~120サイズ。
Dogwear はオーダーをお受けしますのでお気軽にお申し付け下さい。



ワンコOKのカフェではないのでkidswear、雑貨がメインです。
dogwearは展示だけになると思います。
お近くの方、お時間がありましたら是非お出かけ下さい。

小さなカフェですがとっても素敵な雰囲気のカフェです。

うちの近くにはこんな素敵なカフェはないですね~。
もしあったらしょっちゅう行っちゃうと思います。
by fuwafuwa_ayako | 2008-01-17 08:15 | fuwafuwa