人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

dogwear、沢山のご注文をいただきまして本当にありがとうございました。
今、お作りしている最中なのでお手元にお届けするまでもうしばらくお待ちくださいね!

友人の作品展のお知らせです。
20日から始まっています。私は販売用の作品を少しだけ作って協力させていただきました。
時々デッサンを教えてもらうので私にとっては友人兼先生なんですけど・・・。

お近くの方でお時間がありましたら是非いらして下さい。
お知らせ_c0132714_762232.jpg


お知らせ_c0132714_771987.jpg

喫茶店兼ギャラリーになっているみたいです。


お知らせ_c0132714_7103274.jpg

これは友人に教えてもらって描いたプードルです。
(写真を見ながら、そしてもちろん手を入れてもらいましたが・・・。)
動物、特に犬や馬の絵は本当に最高に素晴らしいです!!
もちろん他の絵も素敵ですよ!

友人の家にはやっぱりプードルがいて、あととっても珍しいテリア系のワンちゃんがいます。
by fuwafuwa_ayako | 2007-09-24 07:19 | tole painting