人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変えました。

8月下旬にぎっくり腰になってしまい、悲しいことにかなりの時間を棒に振ってしまいました。
何もかも予定の半分も出来てないし・・・。
upするお洋服もすごく少なくてホントにゴメンナサイ。
キャミ風のワンピですが以前は、前で縫い合わせていましたがこれを脇で縫い合わせたものに変更しました。
なかなか型紙の修正が上手くいかなくて時間がかかってしまいましたがやっと何とか納得できるものに出来上がりました。
ほとんど同じような仕上がりになっていますがもし以前の形がいいという方はその旨をお知らせいただければ前で縫い合わせるタイプでお作りします。
ちょっと変えました。_c0132714_83641.jpg


ちょっと変えました。_c0132714_803532.jpg
ちょっと変えました。_c0132714_81783.jpg


ドットのTシャツですが写真とは逆の組み合わせで、ブラウンのレースタイプ、アイボリーのリブタイプでもOKです。
これもオーダー時にお知らせ下さい。
あと、着丈を少し変更していますのでそちらはショップの方でご確認下さい。
ちょっと変えました。_c0132714_885090.jpg


ちょっと変えました。_c0132714_892722.jpg
ちょっと変えました。_c0132714_810926.jpg


もう1着くらいupしたいのですが今日はこれからお墓参りに行くので、無理かも・・・。
でも出来るだけ頑張ってみたいと思います。
(本当は違うお洋服を2着作ったけどどーも気に入らないのでやめました。もったいない(>_<))
by fuwafuwa_ayako | 2007-09-16 08:17 | dog wear