ドッグウェアのこと

あ~、ちょっと仮眠を~と思ってたら、ぐっすり寝てしまいました(笑)
なかなか予定通りには事が進まず、きょう午前中にやっとサンプルを縫い終わりました。

c0132714_23343749.jpg


c0132714_2335185.jpg


こんな感じ…色的にはどちらもふわ~っとした感じで、自分の好みの出来上がりになりました。
キルトニットの長袖のコートです。

ファーはフード部分のみで、どちらもとってもきれいな色なんですよ。
キルトニットの色ともぴったりで、最初にご紹介したのとはちょっと雰囲気が違う感じで
私的にはまあまあ満足してます。
ファーというかボアというか色々なタイプの肌触りの違う物を使ってます。

c0132714_23405459.jpg


写真左2着はフードパーカーベストです。
今回はこの4種類のウェアのオーダーをお受けさせていただきます。
ショップオープンの予定は今週24日木曜日9時頃と思っています。

今回ショップの準備がギリギリになってしまうと思います。
またこちらで詳しいことはお知らせさせていただきます。
今回はドッグウェアのみです。
申し訳ありませんがキッズウェアのオーダーはありませんのでご了承下さいませ。

明日、ムックのトリミング後、着用写真を撮って水曜日までにはこちらにアップしますね。
もう少しお待ちください!

この時間外は風がびゅ~びゅ~吹いてます。
明日は寒そう~・・・風邪ひかないように気を付けてくださいね。
風邪がすごく流行ってるそうです。

明日は次女のネイルのイベントに付き合うかどうか悩み中(^^♪
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2011-11-20 23:52 | fuwafuwa