人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつ~~~~い

毎日、毎日暑すぎる。

皆さん、お出かけする時、ワンちゃん達はどうしてるんですか?

昨日、出かけるにあたって、クーラーをつけていくべきか、窓を全開にして扇風機をつけていくべきか・・・・
悩みました。
クーラーつけていって、窓をきっちり閉めて・・・もしかして停電になったら・・・あ~どうしようって考えて、
結局、窓全開、扇風機を選びました。

でも・・・もし雨降ったら最悪だって思ったけど。

もういいやって思って。

出かける用事をなくせばいいのだけど・・・やっぱりそれは無理だから・・・・これから、困ったわ。

明日もまた母の病院に行かなくてはいけないし・・・

クールマットとか言うの買ったのに、全然その上で寝ない。
もう、なんでよ~。
せっかく買ったのにぃ。


あつ~~~~い_c0132714_6253876.jpg


突然押しかけてきて、写真撮ってよとばかりにしっかりポーズをとるひなとそうた。

一緒に写ってるイーヨー、2匹とも娘達が置いていったイーヨー。
私、イーヨーけっこう好きなので、大事にしてあげてます。
by fuwafuwa_ayako | 2011-06-30 06:29 | 日々の事