人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮の咲く公園で

先週の土曜日
ヒナとソウタを連れて公園に行って来ました。
まだ蓮の花はほとんど咲いていなくて・・・
蓮の咲く公園で_c0132714_18401169.jpg


花が咲くとき、ポンって音がするとか言うけど、ほんとなのかしら?
聞いてみたいものです。

2人ともこの公園大好きなんですって。
あんまり楽しそうに遊んでいるのでなかなか帰ろうよっていえなくて・・・
予定より随分長く遊んでしまいました。

蓮の咲く公園で_c0132714_18422030.jpg


いや~、2人ともけっこう激しくて、見てる私はドキドキハラハラってな時もありました。

蓮の咲く公園で_c0132714_18455144.jpg


そうちゃんは、ひなのまねばかりして・・・
あっアメンボがいる~ってひなが言うと、そうちゃんはアンボがいる~って言って。
ホントにすべてオウムがえしというか・・・でも・・・2人ともホント可愛くて、食べちゃいたいくらいです♪

こんな可愛い子と遊べて幸せな1日でした♪
でも・・・つかれた~~~~。
by fuwafuwa_ayako | 2011-06-21 18:51 | 日々の事