人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考える

今年に入ってから身辺で色々なことがありました。
一番感じたことは・・・・人間ってその一生に幾度かチャンスとか機会っていうのが訪れるけど、それを見過ごしてはいけない、がっちり掴まなくてはいけないってこと。
そのチャンスを掴むかどうかで一生が大きく変わってしまうこともあるんだってこと。
そんな事を考えてしまった年初めでした。
私はどうかなあ~?
やっぱり転機っていうのがあったと思います。
それをしっかり自分のものに出来たかどうか?自信はないけど少しは物に出来てるかなって思ってます。
これからもまだやってくると思うけど、逃さないようにしなくては!
なんちゃって、私って欲深いのかなあ?

日々考える_c0132714_8372783.jpg


ヒアシンスの花が咲きました。とってもいい香りです♪
隣は、真珠コケモモの実。 真珠のような実になるらしい。
そしてその隣は・・・コーネリア(ツルバラ)、4本とも根がついて新芽が出てきてます。
すごく嬉しいな!この生命力にあやかりたいです!

ショップの方ですが・・・年初めに風邪を引いてしまったので全てがずれ込んでまだ準備が出来ていません。
1月下旬か2月初めまでには準備を整えたいと思います。
詳細はもう少し待ってくださいね。
ちょっぴり春を感じるものをご用意したいと思ってます。

日々考える_c0132714_8461436.jpg スターチャイルドさん用のセーターです。もう15枚くらい作ったかな? この生地いいですよね!
ペペちゃんにも作ってあげたけど、限りなくダサくて、オヤジくさくて・・・あら~、似合わない犬もいるんだって思ったけど、でもそれはサイズが大きかったから・・・ぴったりサイズを着てみたらフツーに似合ってました。
サイズってやっぱり大事なのね。
改めてそう思いました。
by fuwafuwa_ayako | 2011-01-19 08:52 | 日々の事