あっという間に・・・

知らないうちに始まって、知らないうちに終わった連休・・・っていう感じの日々を過ごしてました。
主人は、生まれ故郷の福岡へ。
私とワンたちはお留守番組。
c0132714_0371398.jpg

臭い嗅ぎに忙しくて、ちっとも上を向いてくれないの。

家の傍の散歩コースは田んぼや畑があってのどかです。つまり田舎の新興住宅地。
こんな感じ。
c0132714_0413394.jpg


少しばかり遠出をすると緑道があって沢山のワンコの散歩コースになってます。
でもそこに行くと、途中で沢山のワンコに出会って、飼い主さんと立ち話をしてしまい
ほとんど散歩にならないから、口が聞けたらきっと文句たらたらかな~。

ひなが泊まりに来たり、次女が帰ってきたりで、留守番組だけど毎日のように出かけてました。

近くのショッピングモールにて。
まず、そうちゃん編。
c0132714_0502368.jpg

動き回るそうちゃんを追いかけて・・・。

そしてひな編。
c0132714_0523264.jpg

ひなは着ぐるみのストーカーのようになってました。

c0132714_0534447.jpg

ショッピングモールの中を走る汽車ポッポに乗って、楽しげなひなとそうちゃん。

主人のいないうちに部屋の片付けをしようと思っていたけど、ほとんど何もしないまま終わってしまった。
でも、みんなでワイワイ楽しい連休でした。

今、ワンコ服に使おうかなと思ってバイアステープを作っているけど・・・・これ苦手ですわ~。
地道な作業はと~っても苦手な私です。
多分、いや絶対職人気質ではない!そんなアバウトなO型の私。
適当すぎるといつも次女にお叱りを受けてます。
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2010-05-08 01:02 | 日々の事