人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year!

A Happy New Year!_c0132714_3382724.jpg


あけましておめでとうございます。
皆様にとって、素敵な1年になりますように!

今はもうお家に帰っているのですが、昨年暮れに、そうちゃんが怪我をして入院しました。
ひなを預かったり、私自身が風邪をこじらせてしまったりと、準備は進めていたのですが、色々な理由でショップをオープンできませんでした。
引越しが終わったらと言っていたのにゴメンナサイ。

今年の抱負・・・きちんとショップをオープンできるように頑張りたいと思います。
どんなお洋服を作ろうか、色々と考えています。相変わらず、色の組み合わせで悩んでます。

他にも色々と抱負があるのですが、目の前にあることを着実にきちんとこなしていこうと思ってます。
どんなことも大変って思わずに、楽しみながら・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします!

ブログの更新もマメにしなくちゃ!笑
by fuwafuwa_ayako | 2010-01-01 03:50 | fuwafuwa