人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は・・・

1月に風邪をひいて以来、あわただしいのと、体調がいまいちすっきりしないのと、その他諸々ですっかりご無沙汰していました。
ひなのママの出産も少し早くなりそうで、ドキドキです。

まずショップからのお知らせですが・・・再販をと思っていたのですが生地がほとんど残らなかったので、それが出来ません。待っていてくださった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
もっと早くにお知らせするべきだったのですがそれもすっかり遅くなってしまいゴメンナサイ。

しばらくは、今までのようにオーダーをお受けできるような時間が取れないと思います。
きちんとしたショップの再開は夏頃の予定でいます。

それまでにもし時間の余裕があって作ることが出来たとしても本当に少しだと思いますので
メルマガは発行しない予定でいます。
こちらでお知らせさせていただきます。 多分、あまり出来ないと思いますが・・・。


そして・・・家のワンコ達は、私がゆとりがないのでみんな暇してます。
最近は・・・_c0132714_22465523.jpg


寝てるしかないかぁ~って感じです。 つまんないよね~ゴメンネ。
昨年までは、ソファに敷き毛布をひいてみんなその上で寝ていたのですが、16歳のメグがもうソファの上に乗れなくなってしまったので、今年はコタツにしてあげました。
ほとんど1日中コタツの中に入って寝ています。
夜はおトイレを済ませた後、抱っこして2Fに連れて行って一緒に寝ています。すっぽりと布団の中にもぐって。 これはもうず~と16年間一緒です。
あっ、でも抱っこしてというところが違いますね。昔は勝手に1人で上がってきたから・・・。

最近は・・・_c0132714_2256329.jpg


今回、ムックの顔のカットを少しすっきり目にしてもらったら・・・なんだかとっても新鮮で、可愛く感じました。
ちょい悪な感じでワンピースとかに似合わなそうなカットだけど、けっこう気に入ってます。
しばらくこれでいこうかな~。



先週の土曜日ひな連れて十日町の雪祭りに行って来ました。

私たちだけだと、大変だし、つまらないかなと思って次女と彼氏も一緒に。
ひなは彼氏・・・ともくんが大・大・大好き♪
なんでも、ともくんご指名。
バスツアーだったんですけど、バスの中でもともくんに抱っこ。
着いてからもず~っとともくんと手をつないでいました。

最近は・・・_c0132714_2385481.jpg


綿あめ食べたり、雪をバケツにぎゅうぎゅうに詰めたり、お魚釣り(うそっこの魚)したり、雪合戦したりとっても楽しそうにしていました♪
やっぱり、ともくんとねえね(次女のこと)もいっしょで大正解。

最高に笑える記念撮影。
最近は・・・_c0132714_23131557.jpg


下でともくんが支えてくれているんだけど、なんといっても金太郎のようなひなの顔が可笑しくて写真撮る手が震えてしまいました。
支えきれなくてひながどんどん下にずり落ちてあんな顔になったんだろうけど、みんなで大笑い。
ひなのママはお留守番だったので、写メールを送ってあげたら、一人で大爆笑したみたい。

町のあちらこちらに可愛い雪像があって、なかなか楽しかったな~。

最近は・・・_c0132714_23195813.jpg


着いた時、雪はけっこう降ってたけど思ったほど寒くもなくて、よかったぁ~。
寒さで震えたらどうしようって心配してたからね。
みんなで楽しく過ごせてよかった♪

ささやかだけど、これって幸せなことですよね!
by fuwafuwa_ayako | 2009-02-25 23:33 | 日々の事