毎日、毎日・・・

そう、毎日、毎日縫ってます。
でも、なかなか決まらない~。
c0132714_20465493.jpg


まず、チュニックワンピ・・・ネル生地やコットンウールなどを使った長袖(七部袖?)の
冬バージョン。
伸縮しない生地を使うので、胴まわりはいつもより大きめ、背中のボタンをとると首まわりがあくので脱ぎ着は楽です。
まだまだ要微調整・・・です。
これは製作済みのものをアップする予定です。

羊毛のアプリケはなしですけど・・・写真一番右のネップ入りニットを使ったAラインワンピ・・・のはずが全然Aラインになってないし・・・。これもまだまだ、ダメ。
これはほんの少しだけ(本当に少しの1,2枚ですが)オーダーをお受けできたらいいなと思っています。

あとまだ作っていないのですが、ファーのベストを作りたいなと思っています。

ショップのオープンですが、14日以降の予定です。

今年の冬はいつものようにオーダーをお受けすることが出来ませんが出来るだけ頑張ってみようと思っていますので宜しくお願いします。

またこちらで、色々と詳細をお知らせさせていただきます。

c0132714_2171441.jpg


とっても素敵な秋色紫陽花でやっとこさ、リースを作りました。

何とも惚れ惚れするような微妙な色合いで、ペッパーベリーのピンクと一緒に更に可愛く素敵に!









c0132714_21131255.jpg


私のブライス好きを知っていらっしゃる方からのプレゼント・・・
カレンダー持っていなかったので嬉しいです~。
ポストカードのブライスも高くて手に入らないブライスたち・・・
本当に色々とありがとうございました!

c0132714_21193657.jpg


ワンコ服とオソロよ!
アプリケはちょっと違うけどね!
[PR]
by fuwafuwa_ayako | 2008-12-04 21:22 | fuwafuwa